平凡かつフツーな日記
Home Tool Site Tutorial Diary Report Twitter Contact RSS

▶ --年--月--日 | スポンサー広告 | |

えっと、学期待つ末テストが近いんで、いったん更新を中断します。

復帰予定は、3/9になる可能性大です。

いなくても、カウンターぐらい回しといてくださいw

では。
▶ 2007年02月19日 | Reportトラックバック:0コメント:0

明日、「春の高校バレーボール大会」があります。

で、僕の学校も出るわけです。

そんなに強くもないのに。

ねえ、カンナs。

我が校が出ると言うことは、必然的にクラブでビデオ撮影に行かなくてはいけないんですよ。

いいかんげんにしてください……
休日ですよ。


といいつつも、行くつもりでいるいまにゅー。

行くからには、ガンバッテ応援もしますよ。

まだ、優勝は一回もしたことがないので、ガンバッテほしいです。
▶ 2007年02月17日 | 日記トラックバック:0コメント:0

昨日も言った通り、バトンが回ってきたので、ここで紹介。

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

ありますね。
はめるとしたら、人差し指くらいかな~?
で、大体2重にしますw

2.バームクーヘンをはがす。

バームクーヘンって、そんなにはがれないでしょ。
弁当の卵焼きは、毎回はがしますがw

3.扇風機の前であーーーって言う。

これ、冬にする質問じゃないでしょ。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

ポッキーのチョコ取ったら、プリッツじゃないか?
きのこの山・たけのこの里はゼッタイにチョコをはがす。
そして、キットカットも、チョコだけなめるw

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

ないね~。
そんなに、音楽に興味ないし。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

ケータイ持ってません……。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

階段に引っかかることは、良くあるね。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

カップ焼きそば食べると、気分が悪くなるので、食べません。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

あるね、あるよこれ。かなり痛い。
あと、小さいころブランコから落ちて、起き上がったら返ってきたブランコで頭打つとかw

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

そんなにストレス、溜まってません。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

クラスの友達に、スッゴク似てたりすることはあるな。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

自分の声じゃないでしょ、あれ。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

11時ごろには、寝てますw

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

何だ?この質問。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

駅の改札の前とかで、良くあるね。
で、「キュッ」とか、靴が鳴るんだよ。
でも、最近は反射神経もよくなってきたので、そうなるまえに、かわすな。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

さあ?もう数える気もしないな。
もし、暇な方がいれば、数えていただきたい。そして、教えてほしい。

17.バトンを渡したい人

やりたいひとは、勝手にどうぞ。
▶ 2007年02月15日 | 日記トラックバック:0コメント:2

えっと、


風邪ひきました。


で、今日はバレンタインデー。

最悪です……。
と言っても、当てももありませんがw

まあ、そんな感じのいまにゅーですが、

一つ重大な懸案事項を抱えています。

何かと言うと……


バトンが回ってきましたw


が、今回は紹介しませんw

明後日ぐらいに紹介します。

では。
▶ 2007年02月14日 | 日記トラックバック:0コメント:1

今日は……

友達の誕生日です。

と、他人の夢の話ぐらいどーでもいいことを言っているいまにゅーです。

えっと最近の更新が、2日に一回という規則正しい生活を送っているこのブログ。

本当は、毎日更新がしたいんですが、なかなか難しい……。


で、今日は、友達(上記不同)に教えてもらった面白いサイト(動画)を紹介します。

こちら、神動画というサイトです。

で、一番のオススメが↓こちら。
http://www.kami-douga.com/movie/kotobani.htm

笑いが止まりませんw

マジで。

▶ 2007年02月12日 | 日記トラックバック:0コメント:0

このごろ、この上ないほど"平凡かつフツーな"生活を送ってます。

いや、ホント……。

で、書くことが全然ありませんね。


「あああ、そろそろ何かパァツと事件の一つでも発生しないかな」


なーんて、ハルヒっぽいことを言ってみたりw

まあ、言ったところで何も起こらないのが現実。


って、そういや、「涼宮ハルヒの奔走」はいつ発売されるんだろうね。

未だに、発売日未定とは……。

誰か情報をください。
▶ 2007年02月10日 | 日記トラックバック:0コメント:0

さて今日は何を書きましょうか……。


そういや、最近インフルエンザが流行ってますね。

いや~、気づかなかったw

僕のクラスもチョット前まで大丈夫だったんですけど、最近何人か見ませんね。

"消失"したのかw?

まあいいや。

皆さんも、インフルエンザには気をつけて。
(これ、日記になってるかな……。)
▶ 2007年02月08日 | 日記トラックバック:0コメント:2

最近、また更新が鈍ってますね~。

どうしようかw


えっと、今日は以前書いた"起床"のパート2を書きます。

前回は朝の3時に起きましたが、今日は朝の5時に起きましたw

で、朝ごはんを食べて、ボーーっとして、それから、2階に戻りました。

ベッドに入り、寝ようと思ったが、なぜか眠れない……。


なので、昨日あまりやっていない英単語の勉強をしてました。


なんだろうな、この現象。

まさか、昨日のうちにしなかったことをやらすべく、起こっているのか?

駿台の日の前日も、あまり勉強してなかったしw

昨日も、単語は1通り書くだけだったし。


……。


どうしましょう、こんな能力がついちゃいましたw


Help Me!!!!


▶ 2007年02月06日 | 日記トラックバック:0コメント:0

昨日、節分でした。

我が家では、毎年数々の年間行事をこなしてますw
(ハルヒほどではありませんがw)

で、豆まき開始。

例年通り俺が鬼w
(去年は違いますが。)

毎年豆を顔に投げつけられます。

で、17個の豆を食べて、チョットお腹が張るとw


これが原因で、下のようなことが起こったのかもw


▶ 2007年02月04日 | 日記トラックバック:0コメント:0

※今から書くことは、実話です。
  誰がなんと言おうと、実話です。

今日は、駿台の模試がありました。

で、朝6時(普段と同じ)に起きようと昨日は11:30頃に寝ました。


        まあ、ここまでは、フツー。


だが、変なことは、午前3時におきた!!

なんと、


目が覚めました。


それだけなら、また寝ればいいですね。

しかし、2階の自分の部屋から、リビングまで降りて、

朝ごはんの「ちっちゃなチョコチップメロンパン」を食べましたw

しかも、そのときに兄が2階から降りてきて、


「何してるん?3時やで。」

「わかってるよ。」


          ……。

      全然わかってませんねw


で、兄は2階に上がって、就寝。

で、俺は……

まだリビングで、パンをw


それから、やっと今が3時とわかって、2階にあがって、寝ました。

次に起きたのは、6時。

で、また朝食を取るw

おかげで、今日の昼ごはん、チョットきつかった……。


寝ぼけすぎ、俺w


▶ 2007年02月04日 | 日記トラックバック:0コメント:0

2月ですねー。

いや~、ハルヒは現れなかったようですw

それは、さておき。

今日は、メチャクチャ寒いね~。

こっちも雪降ったよ。かなり多めに。

でも、積もらないね~。
まあ、積もったら積もったで、やっかいだが……。

で、今日は何を書くかと言うと……



何もありません!!!!



しいて言うなら、二月は、イベントがたくさんあることかな?
(ハルヒかよw)

高校の入試とか、節分(明日じゃん!)とか、友達の誕生日やら、バレンタインデーとか……。

今年も、母だけですねw

まあいいや!

ね?いいだろ?

そういう人も多いってw
(多分な……)


と、今年も多からず少なからずですね。
▶ 2007年02月02日 | 日記トラックバック:0コメント:0