平凡かつフツーな日記
Home Tool Site Tutorial Diary Report Twitter Contact RSS

▶ --年--月--日 | スポンサー広告 | |

昨日の夜、やはりまだ殺していなかった蚊が、寝てるときに現れました。


昨日は、結局12時チョイ過ぎに寝たんですが、いつものようにウォークマンを聞きながら寝ました。

で、ボリューム1で、音楽を聴いていると、音楽に合わせてこんな音が。

ぷうぅぅぅぅぅぅ~~ん……


??????


もしや………と思い、イヤホンをはずしてみる。

すると、


ぷうぅぅぅぅぅぅ~~ん……





!!!!!!!!!!!!



あわてて飛び起きて、電気をつける。

しかし、蚊の姿はない。。。


仕方ないので、電気をつけたまま、もう一度ベッドに寝る。


いつもなら、ここでまた現れて、殺すのですが、今回はなぜか現れん……。


蚊も、意外と学習してますw


で、なかなか出てこないので、ベッドから起きて、部屋をくまなく探す。




……。
……。
……。
……。
……。
……。
……。
……。
……。
……。





いた!!!

なんか、カーテンにとまってるし。

ゆっくりと近づいて、手を近づけて……










……あっけなく、逃げられるw


で、そのまま目で追いかける。

すると、今度は壁に。

今度こそと思い、ゆっくりと近づいて、手を近づけて……










パン……。

(親が下で寝てるので、あまり大きな音をたてないように。)



手に、血と蚊の死体が。



ティッシュで、ふき取って、一件落着。

そして、ベッドへ。

ウォークマンを聞きながら夢の中へ……。










朝起きると、音楽が流れたままでしたwww

バッテリーが……。


▶ 2007年06月26日 | 日記トラックバック:0コメント:3

夏ですね~。

夏と言えば、

海・花火・スイカ・カブトムシ・ひまわりなどなどありますが、やっぱり夏と言えばアレでしょ!!

それは……
















           






今日部屋で、右足の親指の付け根をおもいっきり吸われました……。


なんかかゆいと思ったら、メッチャ腫れてるしwww




カユーーーーーーイ!!!!!


しかも、まだ殺せてませんww

夜、寝てるときに耳元なんかを飛ばないコトを祈りましょう。

耳元を飛ばれると、ゼッタイに目が覚めるんだよね、アレ。

蚊が耳元を飛ぶ。
  ↓
目が覚める。
  ↓
電気をつける。
  ↓
蚊を探す。
  ↓
いない……。
  ↓
寝る。
  ↓
また耳元を飛ぶ。
  ↓
布団を頭までかぶる。
  ↓
いつの間にか、布団の中に入ってる。
  ↓
起きて、電気をつける。
  ↓
たまーに、壁にとまってるので、殺す。
  ↓
壁に血がつくw
  ↓
ティッシュなどで拭く。
  ↓
取れないw
  ↓
寝る。
  ↓
急に体がかゆくなる。
  ↓
そこが、やたらと腫れてる。
  ↓
そのまま、眠れぬw

まあ、毎年こんなコトが、10回ぐらいあります。

ホント、迷惑だよ。


誰か、蚊を簡単に殺す or 見つける方法を教えてください。。。

こんな経験をしたコトのある人は、クリック。

rubking.gif

▶ 2007年06月25日 | 日記トラックバック:0コメント:0

なんか、そろそろ更新しないといけない気がしてきました……。

何かしら最近忙しいしな~。

今週の金曜日には模試があるし、あと2週間で期末テストだし。














ぶわぁはぁ~~~~~~……。
               ㊟溜息です……。




誰か、時間を止めたりできる人いませんか?

最近やたらと時間が欲しい……。





ぇ?


このパソコンをしてる時間に勉強すればって?




そんなの……













できるわけないでしょw


一日のうちのほんのチョットのパソコンをいじれる時間なんだから。

まあ、もうそろそろ考えたほうがいいかもです。



あ、そうそう。

土曜日のことについて書いてませんでしたね。

では、続きへ。



▶ 2007年06月18日 | 日記トラックバック:0コメント:1

タイトルの意味はと言うと、今友達に貸してもらってる吉本ばななさんの「キッチン」っていう小説からつけました。




……特に意味はないよw





さて、今日は何を書くかと言いますと、今発売されている、「ハイチュウドリンク」なんかについて書くとするか。


つか、話題がないんだよ……。

20070615235052.jpg

今、期間限定で「ハイチュウドリンク グリーンアップル」が売られています。

で、ちょっと興味がありました。

でも、自分でいちいち買うのもなんだったので、

クラスの友達が買ってたものを、

「ちょっと飲んでいい?」

って聞いたんですよ。

すると、

「もう、飲まんと思うから、全部飲んでいいよ……」

って言われました。




……え。




そんなにまずいのか?




と、そんな気持ちで一口。


……。

………。

…………。

……………。

………………。








甘っっっっっ!!!!!!!!




ハイチュウじゃん!!!!!!!!!!!!





あぁ、友達の気持ちがわかったよ。。。


ってか、あれはハイチュウをそのまま加熱して、液体化してるとしか思えん!!

と言うことで原材料の比較。


【ハイチュウ ドリンク】

砂糖・果糖ぶどう糖液糖、りんご果汁、乳製品、デキストリン、酸味料、安定剤(大豆多糖類)、香料、着色料(紅花黄、クチナシ)、甘味料(アセスルファムカリウム、スクラロース)

【ハイチュウ 固体】

水あめ、砂糖、植物油脂、ゼラチン、濃縮ヨーグルト、りんご果汁、酸味料、香料、乳化剤(大豆由来)、着色料


……うーーーん、なんか固まるものだけを抜いただけ????

まあ、実際そうじゃないと、パックの中で固まるしねw

でも、あれはさすがに一気には飲めないな。

なんか、"そのまま=手抜き"みたいな感じが強かったかな。


期間はなんか15日だけなようです。

なので、ハイチュウ好きの方は一度飲んでみては。



P.S.

ハイチュウって今までに、67種類も味を出しているようです。

で、僕が実際に食べたことがあるのは30種類ぐらいでした。

……ん?

なんか意外と食べてるな……w


コチラに全部書いてます。

▶ 2007年06月15日 | 日記トラックバック:0コメント:0

書くの忘れてた……。


チョイ前の記事に"たけのこ塔"について書きます!とか言いながら、書いてませんでした。

だから、書きます。

今から書きます。

rubking.gif

▶ 2007年06月12日 | 日記トラックバック:0コメント:0

えーーーと、今日はと言うと、

朝起きて、飯食って、駅まで歩いて、電車乗って、乗り換えてまた電車乗って、学校まで歩いて、朝礼当番やって、1~4時間目受けて、文化祭のテーマ決めて、飯食って、視聴覚室に行って、学校から動物園まで歩いて、動物園をくまなく写真を撮りながら歩いて、学校まで歩いて戻って、写真のデータをPCに移して、学校を出て、駅まで歩いて、電車乗って、乗り換えてまた電車乗って、駅に着いて、迎えに来てもらって、家帰って、飯食って、テレビ見て、ポルノグラフィティの新曲『リンク』が採用されてるスバルの車のCM見て、風呂入って、自分の部屋に行って、宿題して、PCつけて、みんなのブログとかメエルとか確認して、そして現在へ至る。


ふ~~~~~うぅぅぅ。

これ書くのに疲れたww
(じゃあ、書くなよっ!)

っと、まあ今日はこんな生活です。

この中で下線を引いたところについて書きましょうか。

つか、長いんで、先にクリックお願いします。

rubking.gif


↓ゴメン、マジで長くなってしまった……。

▶ 2007年06月10日 | 日記トラックバック:0コメント:2

しまった……。

また更新をサボちゃった……。


ホントゴメンナサイ。

しかも、6日ぶりww


この更新をしなかった数日間にいろんなコトは……







なかったなww


そうそう。

6/3に近くの貯水塔(通称"たけのこ塔")に登ってきました。

今週の土曜日か日曜日にその画像を載せますね。

この"たけのこ塔"は、作られてから入るコトができませんでした。

で、今回一日限りで入るコトができたんですよ!!!




コレは行くしかないだろ。。。



ってコトで行っちゃいました。

結構楽しい(?)かったですよ。


ってコトで次回は"たけのこ塔"について書きまーす。


じゃ。

rubking.gif
rubking.gif



しかし、何で昨日は50人も来たんだ……。
まあ、うれしいけどww

▶ 2007年06月07日 | 日記トラックバック:0コメント:0

久しぶりに金魚の記事です。

4/6頃に産まれて、もうすぐ2ヶ月。

さて、どのくらい大きくなったのでしょうか。

まずは全体の写真から。(って言っても見にくいですが……。)

fish_04.jpg

だいぶ金魚の数も減りました。
大体3分の1ぐらいでしょうか。

↓もう2枚、全体の写真。(かなり見にくいですが……。)
fish_05.jpg


fish_06.jpg

で、拡大鏡で拡大しながら撮ったものも載せます。

fish_07.jpg


うーーん……。
写真撮るの下手だなw

まあいいや。


で、チビタの中でやたらとデカイのがいるんですよ。(うわっ、字までおっきくなちゃった。)


しかも、背びれとかもくっきり見えてるし。
(他の小さい金魚は、まだ背びれとかがはっきりしてません。)

で、その背びれの形からメスであるコトが判明。

親の遺伝子を受け継いでいるのでしょうね。
やたらと食欲旺盛。


糞が長い!!!!!!!!!


うわーーーーー。


汚ね。


で、そいつだけ写真を撮ろうとガンバッたのですが、





すばしっこい!!!



他の金魚よりも泳ぐのがメッチャ速い!!!

ってコトで、撮れませんでしたー。

ごめんなさい。


また、大きくなったら撮ります。

では。


rubking.gif
rubking.gif
rubking.gif

▶ 2007年06月02日 | 日記トラックバック:0コメント:1