平凡かつフツーな日記
Home Tool Site Tutorial Diary Report Twitter Contact RSS

▶ --年--月--日 | スポンサー広告 | |

昨日10000HIT達成しました!!!!

↓証拠写真。
10000HIT.jpg

この写真を持っていると言うことは……


そのとおり!!!


10000HITは自分で取りましたwww


まあ、10000HITを取ったからって何もないし、いいじゃん!

次は、100000HITに向けてがんばります!!!!!


ってコトで、10000HIT記念として、バトンをします。
(ショボイ記念だな……。)

rubking.gif

rubking.gif

rubking.gif


▶ 2007年07月31日 | 日記トラックバック:0コメント:3

昨日近所の花火大会があるのにスッカリ忘れていたいまにゅーです。

8/1もイケなくなったし……。

あぁ、せっかくの花火を……。


で、宿題ですね。

何とか、順調に進んでいるようで進んでいない……。


はい、進んでますよ。(おそらく……。)


とかいいつつも、いつの間にかカウンターがあと100で10000HITですよ!!!

さて、10000HITになったからって、何か特別なコトは起こらないような気もしますが。。。


何かして欲しいですかぁ?











シ―――――――――――――――ン…………。







何もして欲しくないようなので、しません。


ゼッタイにしません!!


何もしないから、期待するなYO!!




▶ 2007年07月30日 | 日記トラックバック:0コメント:2


さてさて、今日から始まった夏休みですが、宿題が多いといったら!!!


ってなわけで、まずは宿題全部がどれくらいあるのか見ましょう。


natsu_01.jpg




……。




アイヤー……。



多いな~。

まさかこんなにあったとは!!


しかも、この宿題のうち8分の5は8/26に提出ですよ!!!



って、終わるじゃんとか思った人いるでしょ?



それがなかなか終わらない。

今、2つぐらい終わりましたがw


ってなわけで、これからも奮闘しないとイケないようです。。。

rubking.gif

↑何か久しぶりに貼っつけたような気がするww
▶ 2007年07月29日 | 日記トラックバック:0コメント:1


明日が前期補習最終日!!!


つまり……



明日が終われば、夏休みなんだよ!!



やっと長期休暇だー!!



って、言いたいんですけど、実は僕の学校、夏休みは7/29~8/19までしかないんですよ。


日数にして、22日……。

22日=526時間33分28秒=1895548秒

しかないんですよ。


わー、ヤバいヤバイ……。

宿題も馬鹿ほど出てるしw


さて、どうしようか……。


誰か、宿題を快く引き受けてくれる方、いましたらコメントを。

































って、いるわけねぇーじゃん!!!!!!

ってなわけで、明後日からは、いまにゅーの「夏休み宿題奮闘記」をお楽しみください。。。(ぇ。


▶ 2007年07月27日 | 日記トラックバック:0コメント:1

あー、何か久しぶりのツールですね。


えっと、今までビットレートが無駄に大きいやつ(例えば320kbpsとか)に悩まされてきました。

今のウォークマンは2GBもあるのでそんなに気にしてなかったんですけど。

320kbpsもあったら、容量が一曲10MBとかフツーに超えるからね。

128MBの時はホントきつかったよ。。。


で、ずっとビットレートを変換するソフトを探していたんですが、なかなか見つからなくて。

つか、ほとんどあきらめてました。


しかーし!!!!!

今回なんと見つけちゃいましたww

でも、Free版なので、いくらか動作は制限されていますが、ビットレートの変換ができます!!!


ってコトで、続きへ。。。



▶ 2007年07月26日 | Toolトラックバック:0コメント:2

昨日、保護者会と三者面談がありました。

家が遠いので、保護者会と三者面談を一緒の日にしたのですが、それにより、保護者会の受付をしなくてはなりませんでした。。。


で、9:30に学校に集合なんで、予定としては9:10ごろに学校に到着する電車に乗るつもりだったんです。










ネボーしました(てへっw

朝起きたら、その電車が発車する時間……。


仕方なく次の電車の時間を見ると……




……30分後。




……。





オワタ\(^o^)/




まあ、とにかくその電車で行きました。

途中、走ったりしながら。



で、学校に到着!!!

時間は――




9:30




おぉー、間に合った。

ってか、自分でも驚きww


でも、メッチャ汗をかいてる。。。


そのまま、準備の方へ……。

まず、プリント5枚をすぐに渡せるようにセットを作る。

これがまた大変!!

めんどくさすぎ!!!


プリントは取りにくいし、暑いし、スペースが狭いしで……。


で、何とかクラスの人数分+α作りおわる。




あ、もう一人友達と一緒にだよ。
あんなの一人でしてられるかっ!


で、10時ごろになるとゾロゾロとお母さん方が。


挨拶して、名前聞いて、プリント渡して……


この作業の繰り返し。。


保護者会の開始時間が10:30

僕の母が来たのが10:28……。



やっぱり、電車の時間の検索ミスったかw



まあいいやw

で、11時ごろには片付け開始。

それから、12:40ぐらいまで保護者会……。

暇なので、視聴覚室に行く。





開いてない……。


マジか……。


で、結局12:30ぐらいまで校舎の中をウロウロ。


宿題しようと思ってたけど、机もないし、イスもないし、場所もないし……。

結局、持ってきた英語の宿題は全くできず・・・。



で、保護者会が終わり、いよいよ三者面談へ!!!


かなりキンチョーしました。


初めての先生でしたから。


あ、担任がね。

教科担当では5年間ずっと化学を持ってる。


で、まあ成績を見せられ、大学はどこに行きたいかと聞かれ、今後どうするか聞かれ、家での生活とか聞かれ……。


結局20分ぐらいで終わりました。





……ん?


成績?


ああ、前回よりはよかったかもw

やっぱ副教科でやたらと順位が上がるいまにゅー。


って、それであがっても意味ないんだけどww


まあ、そんなこんなで帰りにデパートで昼飯食って帰宅。















終わり方がわからねぇ~。

まあいいや、終わり。
▶ 2007年07月22日 | 日記トラックバック:0コメント:2

そろそろ夏休みですね~。

夏休みと言えば、








宿題地獄




ですね~。

今回も、今分かっているだけでもかなりの量です。

こりゃ、暇がないな……。


そうそう、7/15・16にクラブの合宿がありました。

まあ、合宿と行っても、学校に泊まるんですがw

で、その内容はというと……


▶ 2007年07月19日 | 日記トラックバック:0コメント:4

何か、Myselfバトンなるものが、今日学校の帰りの道に落ちてましたw(ウソです。)

何か面白そうだったので、やります。

▶ 2007年07月14日 | 日記トラックバック:0コメント:3


いつの間にやら9000HITいってるではありませんか!!!!!

ってコトは、この夏休みの間に100000HITいきますね~。
(おそらく……。)

10000HITいったら、何かしなくちゃイケないですかね?

って言っても何をしたらいいのやらw


まあ、10000HITになった時に考えましょうか。

これからもよろしくお願いします。

↓あと、こっちもね。
rubking.gif

▶ 2007年07月13日 | 日記トラックバック:0コメント:0

昨日は友達とカラオケに行きましたYO!

5時間30分ぐらいいました。

で、韓国の曲を2曲歌ったりもしましたよ。

しかも、点数がどちらも80点台……。


意外とイケたりしますww


でも、やっぱり5時間30分は長すぎたみたいです。

朝起きると、喉が痛いっていうか、伸びた感じがありました。

川嶋あいとか歌ったしね~。

声帯が伸びまくってる感じです……。

普段高い声なんて出さないのに無理しちゃいましたからw

それでも、かなり低いんですがね……。(もともと声が低いんですよ。小5ぐらいで声変わりが始まったかな?)

まあ、あんまり頑張りすぎると次の日がしんどいです。。。



で、今日はダイハード4.0を見に行きました。

さて、ここで問題です。

ダイハードの主人公、ジョン・マクレーンを演じているのは誰でしょう。




正解は、CMの後で。(CM!?)


















さて、答えはというと、





ブルース・ウィスです。


よく、ブルース・ウィスと言っている人がいますが、ホントはウィリスですよー。

一度、友達なんかにこの問題を出してみてください。

おそらく、半分ぐらいがウィルスって言うと思いますから。


で、見終わった後、サンダル(スリッパ??)を買いました。

そのあと、散発散髪に行って・・・。


すると、時間が午後4時!!!

駐車場の時間が4時13分。


急いで出たんですけど、出口を一回通り過ごしてしまって、大変でした。
(結局は大丈夫でしたが。)

何か、最近イベントが盛りだくさんなんですよ。


っと言いながらも、明日は何もありませんがw




そういえば、そろそろクラブの合宿だ……。
▶ 2007年07月10日 | 日記トラックバック:0コメント:7

あっくん さんから指摘がありました。

 Yod'm 3Dをダウンロードしたいのですがリンク先に行っても見つかり ません。
 Visual Tooltipはあるのですが・・・
 教えていただければ幸いです。
 よろしくお願い致します。

と。

で、自分も行ってみるとありませんでした。

何かVisual ToolTipとかいうのはあったんですけどね。

Yod'm3Dがありませんでしたね。

なのでコチラにアップして置きました。
早めにダウンロードしてください。

1週間ぐらいで消すかもしれません。

では。

そうそう、あと"Yod'm 3D"は"Yet anOther Desktop Manager 3D"の略のようです。

▶ 2007年07月10日 | Toolトラックバック:0コメント:3

まずは、コチラをご覧ください。

fabi_01.jpg

このURLの横によくマークがついてますよね。

これを"ファビコン"っていうんです。

で、今回は自分の好きなようにこのファビコンを作ってみましょう。

▶ 2007年07月08日 | Siteトラックバック:0コメント:2

終わりました。

期末テストが。

やっとです。

結果は……知りませんw

できるだけのコトはやりました。










で。










明日は、なんと町内の大掃除。。。


それが?って思う人もいると思いますが、参加しないといけないんですよ。





めんどくせぇ~。




父=仕事、母=仕事、兄=勉強、俺=試験休み。


さて、ここでシンキングタイムだ。


この中で、1番暇なのは誰でしょう。





チッチッチッチッチッチッチッチッチッ……。




終了!!!


答えは、……俺。










え~~~~~~~~。





試験休みなんだから、休ましてくれよ。

なぁ?(さて、誰に言ってるんだろうか…。)

しかも、始まるのが朝の8時。。。





早いなw



まあ、今日は思う存分遊びますが。

掃除って言っても、1時間もないぐらいだし。

そのあと、ジュースももらえるし。







それが目当てじゃないぞ。
▶ 2007年07月07日 | 日記トラックバック:0コメント:2

明日から、とうとう期末テストが始まっちゃいます。


……。


時間がねえ~~~~~~~。


誰か、タイムマ○ーンとかTP○D(タイムプレーン○ストロイドデバイス)とか持ってませんか?

↓↓↓もってる方は、コチラまで↓↓↓




まあ、そんなコトできるはずないじゃないですか。


ってなわけで、今日はあるサイトを紹介します。
(どんなわけだよ!!)

って、前にも紹介したかな?
(確認したところ、まだのようで。)

bestyz.com


ここでは、MステとかPVを視聴できるサイトです。

なかなか便利!!

あ、Internet Explorerじゃないと視聴できません。

多分……。

Fire foxでは無理でした。。。

だから、IEでがんばってみてください。


では。。。


あと、ここにポルノの新曲「リンク」のPVがあるので見るべし。

実は、チョット前から持ってたりするwww


P.S.

7/4にONE PIECEの46巻が発売です。


……。











……。







それだけ。

おまけ↓
978-4-08-874382-0.jpg


▶ 2007年07月02日 | 日記トラックバック:0コメント:2