平凡かつフツーな日記
Home Tool Site Tutorial Diary Report Twitter Contact RSS

▶ --年--月--日 | スポンサー広告 | |


ども。

今、沖縄のアリビラホテルです。

明日の19時ごろに解散で、帰ってくるのは22時ごろなんで、多分明日は更新できません。

で、明後日は休みなんで、いっぱい更新します。

じゃ。
▶ 2007年10月29日 | 日記トラックバック:0コメント:4

さて、昨日も書いたとおり、今日、ポーション買って来ました!!

が、学校の帰りに買ったので、まあ、16種類ある中の3種類しかありませんでした。。。

で、結局コレを買いました。

potion_01.jpg

はい、ユフィ・キサラギです。

potion_02.jpg


さて、ココからが問題デスね。

まず、缶を開けてみる。




プシューッ!!!



いい音がしましたね。

では、コップに注いでみましょう。





コポコポコポコポ……






!!!!!!!!!!!!!



なんと、以前はきれいな青色をしていたものが、なんと!


potion_03.jpg

黄色です。

いや~、何かオロナミンCが入っててもおかしくないぐらいの色ですね。

どの角度から見ても

potion_04.jpg

近くで見ても

potion_05.jpg

ふむ。黄色ですね。


ここからが更なる問題です。

それは……味!!!

前のは、もう薬としか言いようがない味でした。

さて、今回は……


いざ、飲んでみる。




ゴクゴクゴクゴク……





!!!!!!!!!!!!!





うまい!!!!!


あ、前に比べてですよー^^;

前に比べると、断然おいしくなってる!!!

いや~、驚いた。

でも、やっぱり後味に何かがあるな……。。。

まあいいや。

で、喉が渇いていたと言うのもあって、一気に350ml飲んじゃいました。


さすがに、キツイかも……。

オロナミンCを大量に飲んだ感じ……orz

でも、回復した感じが……するようなしないような。

ま、前に比べれば、かなりの進化ですね!!


今後も期待です。


って、まだ出るのか!!!???
▶ 2007年10月25日 | 日記トラックバック:0コメント:3

今日って確か、ファイナルファンタジーのポーションの発売日でしたね。

あー、知ってたのに、買わなかったよー。

まあ、何円か分からんかったしね。

結局191円が定価のようですが……。(タケェ~。)


前にもポーションは発売されてました。

ビンで。

青色の。

中身も青色。

今回は何色なんだろうか????

まあ、それはいいとして。


あのポーション、見た目以上においしくなかったりするんですよねぇ~。

なんていうか、あのリポビタンDとか、カークとか、その辺の味って言うかなんていうか……。

まあ、薬っぽい味がするんですよね、あれ。

参考)コチラ
↑ファイナルファンタジーをよく知っている方は、結構笑えます。
つか、ファン○ーションってっ!!!!


今回も、その味のはず。。。

でも、分かっていながらも、買ってみたいwww

しかも、今回はビンではなく缶!

あー、保管に困るよ~。

って、問題はそこじゃなく、内容量の問題。

あの、味を5倍の量にするなんて……orz


ま、明日買ってみたりしちゃいます。

結果報告もしますよ^^

その時には、普通じゃなくなってるかもしれませんがwww
▶ 2007年10月23日 | 日記トラックバック:0コメント:2

ども、ご無沙汰です。

元気……じゃないかもしれない、いまにゅーです。
あー、マジで試験中ヤバかった……。


え~、中間試験のため、更新ができてませんでした。

って言いつつも、チェックはしてたんですけどねw
まあ、自分のブログを開いて、
「あ~、今日も更新してねえな~。」
って自分のブログに文句をつけて、それから他の人のブログ見て、寝てました。

まあ、そんなこんなをしながら、中間試験が終わったのですが……


なんと、来週から修学旅行です!!!!!


はい、修学旅行です。

どこに行くのかと言うと、10/27~10/30 in 沖縄 です。

沖縄は小6のころ一回家族で行きましたけど。

今回の費用、なんと一人


13万円+1万5000円……


何か、フツーに自作PC + PS3 + Wii + iPodぐらいが買えちゃうぐらいの金額ですねww


   そういや"iPod"で思い出したんだけど、

           iPod!

   って書くと、上下さかさまにしても

           iPod!

   っていうコトが、ずっと前に新聞に載ってたな。


まあ、それはいいとして。

まあ、それだけの金額が必要な豪華な旅行なんですけど、

1週間前の今になっても、まだしおりが完成していませんwww

さて、いつ用意すればいいんだとww

ちゃんと、作れよな……


まあ、結構楽しみにしてます。


11月直前の沖縄はどんなのか、ってね


そうそう、また思い出しちゃった。

みなさん、11月って言えば、何ですか??

テンプレを11月分にしないとイケないんですが、11月のイメージって……。

さて、何でしょうねww

もし、何か希望があればそれにちなんだものにしたいと思います。

お待ちしております。



では、今回はこのへんで。
▶ 2007年10月20日 | 日記トラックバック:0コメント:6

え~、タイトルのとおり


10月19日まで中間試験です。


以上。
▶ 2007年10月13日 | 日記トラックバック:0コメント:2