平凡かつフツーな日記
Home Tool Site Tutorial Diary Report Twitter Contact RSS

▶ --年--月--日 | スポンサー広告 | |

12/10まで封印します。
▶ 2007年11月24日 | 日記トラックバック:0コメント:2

ども。

久しぶりです。

え~、本日は……ってもう何分も時間がありませんが、久しぶりにツールでも。



ん??



ツールじゃないな。


ソフトだな。


それは、コチラ!!!


STEP MANIA


コレは、まあ、DANCE DANCE REVOLUTION みたいな、ゲームです。

で、コレに似たやつを、友達がPSPでしてまして、したくなったわけですよ。


では、導入方法ややり方も含め、続きへ。
▶ 2007年11月19日 | Toolトラックバック:0コメント:9

え~、廊下を歩いていると、このブログを知っているアノ人が……。

つか、彼もしているのですが。。。

で、

「更新しろよ。」

って、サラッといわれました。


そういや、最近連続して更新できてないどころか、ほとんど更新できてませんでしたね。

さて、どうしようか。

そんな

「更新しろよ。」

って、サラッと言われてもな~。

ないもんはしかたないよな~。










あ、あるわ。

今、いつもよりキーボードが打ちにくい+打つたびに少し痛んでいるのだが。


え~、今日体育の授業で、サッカーをしました。

もちろん、走ったりするのが苦手な いまにゅー君はキーパーです。

一応、反射神経には自身があると、いまにゅーは言っています。

しかし、今まで6試合ぐらいをしてきて、勝った数:0、引き分け:1、あと全て負け……。

しかも、コレで体育の点数が決まるという、なんとも過酷な状況です。

で、今日はおそらく最後の試合。

今日こそは勝たないと。

っていうか、勝たんとホンマに点数ヤベェから。

ってなわけで、試合開始。









……5分後。





2-0で、初勝利。
(どうやって勝ったかは、打つのがメンドクサイので、割愛)


セーブ数:3回ぐらい。


やっと、勝ちました。


その代償として、右手親指つき指。。。

しかも、結構痛いし。


ってなわけで、今日の日記おしまい。

(あー、終わり方が分からん。)



P.S.

攻撃天使さん。

64のエミュですが、もう少しお待ちください。
この通り時間がないんですよ。
何か最近宿題とか多いしさ~。
ってなわけで、いつになるか分かりませんが、それまでにできたらできたで、いいのですが、お待ちください。
▶ 2007年11月13日 | 日記トラックバック:0コメント:5

えっと、とうとう僕も日本政府に狙われるコトになったようです。










ってのは、まあ、冗談で。

でも、その証拠(?)みたいなものがあるんですよ。

それは、このブログにいつ設置したのか分からない「なかのひと.jp」です。
(ホントいつだっけな????)


コレは、企業などから、どのくらいアクセスがあるのかを調べるようなもんです。

で、

ついに、

アノ企業から。

いや、企業じゃねえな。

なんていうんだろーか……。

英語では The House of Representatives とかいうやつです。

はい。。。

そうなんですよ。

syugiin.jpg



この画像の赤い部分……。













衆議院だって!!!!!!???















あー、何を間違ったんだか、どうやって、間違ったんだか、そもそも、誰が見たんだか……。



そして、なぜこのブログなのか……。




なぞです。

なぞです。

なぞです。



あー、この先どうなるやら……。
▶ 2007年11月11日 | 日記トラックバック:0コメント:2

え~、誰かさんに「更新せんかぁ~、ぼけぇっ!!!!」みたいなコトバを受けましたので更新します。



まあ、今日書くのは実は昨日の話なんですが、










弁当の箸が折れました。










はい。










見事に真っ二つに……。










え~、以上なんですが、コレだとが怒りそうなので、もう少し詳しく。
(詳しくって言っても、折れただけなんだけどなぁ~。)


まあ、普通に昼休みになりまして、普通に友達のクラスに行きまして、普通に弁当をあけまして、普通に食べ始めようとしました。

いつも、ご飯から食べる僕は、昨日もいつもどおり、ご飯へと箸を伸ばしました。

で、だいたい、3cm×3cmぐらいのご飯を取ろうと、箸をさして、挟んで、持ち上げようとしました。

すると、










パキッ…………………。



これですよ。

大体半分ぐらいの位置で真っ二つ。

しばらく固まりましたよ。





           ( ̄_ ̄)




こんな顔で。(※こんなに目が細くなったりしてませんw)


そこで、問題が発生。


……今日の弁当どうやって食べればいいんだ????


一応学校には購買部たるものがありますが、高校の校舎には、購買部の一部が来るだけなんですね。

だから、割り箸を置いてないんですよ。(購買部で買ったことないんで、本当かどうかは分かりませんが。)

大きい方の購買部にはあるのは確実なんですが、(前は箸を忘れた時)

とりに行くのがメンドクサイ。

遠いしな。

人も多いし。

で、結局長いのと、短いので食べました。

折れた部分が指に食い込んで痛いの何の。

その箸は、家に帰ってから即行処分です。

で、今日の弁当の箸はというと……




全く同じ箸でした。

長さも全く変わらず。

でも、今日は折れませんでしたよ。










以上です。
(コレで許してくれるか?サウスよ。)
▶ 2007年11月07日 | 日記トラックバック:0コメント:2

更新してませんでしたね。

あちゃー……。

って、メンドクサイだけですが。

今日と明日は模試です。

はい。。。

今日、模試がありました。

あー、メンドクサイ。

修学旅行明けにあるなんて。。。

ゼッタイ教師の陰謀だよ、コレ。

で、明日も模試……。

さらに、そのあと、副校長の訓話……orz

あーーーーーーーー!!!!!!



もうっ!!!!!!!!



ってな感じに、チョットストレスなんかが溜まってたり。

誰か、ストレス解消のトッテオキの方法を教えて~。

と、今日書いてますが、明日になればそんなもの、無くなってたりするんですよねww

そんな感じの人間なんで。


そうそう。何かWindows Vistaの次が3年後に出るそうですね。

コードネームは「Windows 7」だそうで。









……って、早くね?

まず、Vistaをどうにかするべきだと思うけどな~。

まだまだ、フリソでも対応してないものもあるのに。

まあ、僕はXPで十分だと思いますが。

だって、デスクトップなんてVistaにかなり近いし。

XPで十分だと思うな~。

でも、一回Vistaも触ってみたいww

いつか、このPCもなるだろう。


そう、いつか……。

そのころには「7」が……orz
▶ 2007年11月01日 | 日記トラックバック:0コメント:4