平凡かつフツーな日記
Home Tool Site Tutorial Diary Report Twitter Contact RSS

▶ --年--月--日 | スポンサー広告 | |




って、もうすぐ終わりじゃん!!!25日も。

ってコトは、あと、ちょっとで2008年。

あー、いやだー。

一生来るんじゃねぇ2008年。

受験……。


なーんて、言ってても、くるもんは仕方ないんですけど。


あ、今年は、年賀状ヨユーで間に合いましたよ。

12/23に出しました。

みなさん(って言っても、15人だけですが)今年は、ちゃんと1/1に届きますよ^^


▶ 2007年12月25日 | 日記トラックバック:0コメント:1

今年も、年賀状を未だに作っていません。

毎年です。

いつも直前になって慌ててするんですよー。

ホント大変!

今年なんか、いつもより悪いですよ。

まだ、住所すら全部聞き出せてないですしねwwww


あー、デザインどうしよ;;

何か今年は、頑張ろうかなー?


って、時間がないんだよっ!!


ってコトで、いつものようなカンタンなものになると思いますが、怒らないでください。
▶ 2007年12月22日 | 日記トラックバック:0コメント:1

え~、昨日でこのブログも1年を迎えました。


あっちゃ~~~~~~、忘れちょったよwww

えっと、では今年1年を振り返って見ましょうか。


・総記事数/170件
・総コメント数/299件
・総トラックバック数/6件
・総ブログ拍手数/87件
・総訪問者数/15829人


ん~、どれくらいなのか分からんな……。

しかし総記事数が170ってコトは、2.14705882日に1件ってコトか。。

もうチョット頑張らんとあかんね。

でも、来年はもっと少なくなりそう……。



さて、このブログを通して、出会った人がたくさん!!(ってほどでもないかな?)

まあ、10人以上20人以下ぐらいですかね。

その中には、学校の友達なんかもイロイロ…。


あと、何書こうか。


あ、そうだ。


最後に、(ってもう最後かいっ!)

今年1年間このブログを、見てくれたみなさま、ホントありがとうございます。

役にたったものや、くだらないものまでイロンナ記事を書いてきましたが、

最初は、こんなに続くと思いませんでした。

ここまで、続けられたのは、みなさんのおかげです。

そして、これからも頑張って行きますので、応援よろしくお願いします。












あ、ブログの順位書いてないな。

え~、最高が、2007年3月28日17時06分49秒の19位ですね。

Ranking2007年3月28日17時06分49秒


で、今はと言うと……





・総合/90589位
・高校生/2327位




あー、もう、言うコトもねぇやwwww

ま、いいか。
▶ 2007年12月19日 | 日記トラックバック:0コメント:1

あー、ホント申し訳ない。

更新してなくて。

ゲームやゲームやゲームが忙しくて……(殴

で、今日は言っていた通り、情報オリンピックの予選の日です。

今日の13:00~16:00が試合時間なので、もしよかったら、メッセなどで声をかけてください。



って、試合中はメッセは禁止なんだけどwww

ま、いいや。



さて、日曜日になりましたが、未だにテンプレを変えてませんね。

どーしようか。

予選が終わったら変えよう!

うん、そうしよう。



では、C言語の勉強でもしてきます。
▶ 2007年12月16日 | 日記トラックバック:0コメント:1

昨日も言ったとおり、友達と買い物に行きました。

まあ、購入したものは、あまり(ってか、全く)合法ではないので、詳しくは言いませんが、NintendoDSのソフトです。

また、このソフトが、イロイロできちゃうソフトでして……。

っと、この辺ぐらいまでしか言えません。。。



で、ハッと気づいてんですが、







いつの間にか、12月になってるじゃありませんか。


あー、テンプレー……。

このテンプレにしてから、ほとんど更新してないよ。
それに、11月後半は、パソコンすらしてなかったし。

今週末にはクリスマスバージョンに変えようかと思います。

クリスマスかぁ……。


今年も一人寂しいクリスマス(ボソッ


って、クリスマスの前に、一周年かwww

さて、どうしようか、このブログ。

一応言っときますが、やめませんよwww


結構楽しいですし。
(って、更新もロクにしない自分が言うな!!)


なーんて、自分でツッコミを入れるくらいになってしまいました^^;


あ、そういえば、来週の日曜日に、情報オリンピックたるものがあるんです。

それの勉強もせねばっ!!


さて、チョックラやってねるか。
▶ 2007年12月11日 | 日記トラックバック:0コメント:3

え~、ようやく期末試験とかいう、時間だけは公平で点数だけが不公平なものが終わりました。

ってか、今回の試験の時間割り、おかしいよ、ゼッタイ!!!


12/5~12/10だったんですが、10日の時間割りが保健・情報ですよ!!!???

土日何すればいいんだよっ……。


まあ、今回は12/10まで封印って書いたので、土日は情報と保健の勉強してました。




まあ、とりあえず、前置きはこの辺にしておいて。


え~、この11/24~12/10までの間に、皆さん更新しまくってますね~。

いやぁ~、正直全部見切れないよ^^;

まあ、ココ1週間ぐらいは全部見ようと思います。

あ、コメントもチョコチョコしていきますので。




で、パソコンを封印しまして、思ったコト。。。




意外となくてもイケるかも!?

でも、試験期間中になるとやたらとしたくなるww



まあ、コレぐらいですね。

意外とパソコンがなくてもいけるみたいです。
(正直、最近パソコンに飽きてましたから。。。)


で、今日からは爆発します!!!

明日は試験休み~♪

ってなわけで、明日は友達とチョイ買い物へ。


明日ももちろん更新しますよ。

でも、チョット遅くなるかもです。


そーいや、更新したいコトがイロイロあるので、年末ぐらいまでは、記事には困らないと思います。


(このブログも、そろそろ一年だなぁ~……)
▶ 2007年12月10日 | 日記トラックバック:0コメント:1