平凡かつフツーな日記
Home Tool Site Tutorial Diary Report Twitter Contact RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▶ --年--月--日 | スポンサー広告 | |

久しぶりです。

学校からの更新ができるので、1週間に一回ぐらいの割合で、更新できるかと思います。

でも、ネタがないんですけどねw


んじゃ、また今度。
スポンサーサイト
▶ 2008年01月26日 | 日記トラックバック:0コメント:2

え~、「最後・・・。」のpart.2です。

最後・・・。」を読んでいない方は、そちらからどうぞ。



えっと、何でまた更新するかというと、夏さんから、バトンが回ってきていたのをスッカリ忘れてましたwwww


なので、バトンです。


▶ 2008年01月07日 | 日記トラックバック:0コメント:0

えー、実は、今日で更新が最後です。


って、知ってるかw
前に報告したしね。


さて、最後の記事なんですが、(実は最後じゃなかったりする。)毎度のコトながら、ネタがありません。


んで、困っていた時、デスクトップの横を見たら、あるじゃありませんか!

ツールが!

ってことで、最後の記事は、ツール紹介です。


その名も……


「Akabei Monitor」

です。

これは、タスクマネージャのパフォーマンスのようなもので、いつでも、CPUの使用率や、メモリの使用率、また、ネットワークの使用率などが見れるようにもなってます。

もちろん、軽いです。

驚くほど軽いです。

あと、スキンとかもイロイロあるので、自分の好みに合わせましょう。

では、続きへ。


▶ 2008年01月07日 | Toolトラックバック:0コメント:1

今年も、年賀状を出しました。

合計で16枚出したんですが、まだ13枚しか返ってきてませんww

その3人のウチの2人は思い出せるのですが、あと一人が誰だったのか……。










マジで、思い出せないよ。


このPCで作ってないから、分からないんだよなw

にしても、誰なんだろう……。


ま、いいや。

届いたら、思い出すだろう。



あ、最後のテンプレ更新です。

何か、あまり正月的な雰囲気が出ていませんが、気にしないでください。


▶ 2008年01月04日 | 日記トラックバック:1コメント:2

明けすぎちゃいましたww

今日はイロイロと忙しく、更新が遅く……って、今日じゃなくて昨日だな、時間的に。


え~、2008年になりましたね。

つまり、高校生も最後かw

んで、チョット悲しいお知らせなんですが、





このブログ、2008年1月8日に閉鎖1年ほど更新をやめます。

って言うか、やめなくてはイケなくなっちゃいました。

理由は、受験なんですけど。

そろそろ、やめないとだめだなぁ~って思い始めたので。

でも、閉鎖するわけではありませんからっ!

コレだけは言っておきます。

受験が終わり次第、再開します!
(いい結果である限りww)


なので、少しの間、寂しくなりますが……って、誰もこのブログをきたいしてないよな^^;

更新も全然だしww



では、あと少しの間、お付き合いよろしくお願いします。




▶ 2008年01月02日 | 日記トラックバック:0コメント:2