平凡かつフツーな日記
Home Tool Site Tutorial Diary Report Twitter Contact RSS

▶ --年--月--日 | スポンサー広告 | |

eshi.png

絵師のえそらごと

このソフトは、普通の写真を油絵のようにしてくれるソフトです。

また、"絵師"を変えるコトでまた違った絵に仕上がります。



▶ 2009年02月25日 | 日記トラックバック:0コメント:0

ama.png

アマレココ

デスクトップの様子を録画できるソフトはいっぱいありますが、

このソフトは、動作が軽い!+ 高画質というのが特徴です。


▶ 2009年02月24日 | Toolトラックバック:0コメント:0

cvine.png

C_vine

ニコニコ動画などには、作業用BGMがたくさんあります。

しかし、自分がオススメな曲が入っていないことがあります。

そんなときは、自分で作業用BGMを作りましょう!


▶ 2009年02月22日 | Toolトラックバック:0コメント:0

cftl.png

cftl

新しいキーボードでの初の更新!

奥の方のファイルとかフォルダを開きに行くのって意外と大変ですよね。

マウスの操作だと、何回もダブルクリックをしないとイケない。

そんな時に、カンタンに目的のフォルダを、マウスを一度も使わずに開くことが出来るようになるソフトです。



▶ 2009年02月19日 | Toolトラックバック:0コメント:0

la.png

LaUnch

ウンチです!

ランチャーです。

キーボードからも、マウスからも使える便利なランチャーです。

▶ 2009年02月16日 | Toolトラックバック:0コメント:0

takuki.png

卓上の樹

普段の壁紙で、色んな植物を育てるコトができるソフトです。

植物の多様な変化を観察しましょう!


▶ 2009年02月15日 | Toolトラックバック:0コメント:0

F4D.png

Fractal4D

オーロラのような美しい幻想的なCG画像を、とってもカンタンに描けるコトが出来るソフト。

自分で壁紙を作ってみたりしてもいいですね。



▶ 2009年02月14日 | Toolトラックバック:0コメント:0

gokoh.png

Gokoh

普通の画像だけじゃ、チョット物足りない……。

そんな時、神々しい後光をカンタンにつけるコトができるのがこのソフト。


▶ 2009年02月11日 | Toolトラックバック:0コメント:0

font.png

FONT.in

ブログのデザインをかっこよくしたり、何かチラシや広告を作るときに、

フォントがたくさんあれば、他の人とは一味違ったものが作れると思います。

このサイトには、全て見るコトが出来ないくらい大量のフォントが無料でダウンロードすることができます。



▶ 2009年02月10日 | Siteトラックバック:0コメント:0

copy-256.gif

コピット!

パソコンを使っていると、たまに自分では解決できないエラーが出てきたりします。

そのときに、エラー内容をコピーしようとしても、出来ないときがありますよね?

そんな時に、このソフトを使うと、コピーできない文字もコピーできるようになります。



▶ 2009年02月08日 | Toolトラックバック:0コメント:0

devi.png

deviantART

かなり有名なサイトなのですが、このサイトには色んなアートが存在します。

さらに、視覚スタイルファイルや、テーマなんかも置いています。

以下に、少しだけどんなものがあるのか紹介します。


▶ 2009年02月06日 | Toolトラックバック:0コメント:0

jic2.png

John's Image Converter

旅行に行くと、必ずデジカメとかで写真を撮りますよね?

みなさんは、それをどうしていますか?

ただ、フォルダに保存するだけでは、もったいない!!

自分だけのコラージュを作って、ブログにうpしたり、友達にあげたりしよう!


▶ 2009年02月04日 | Toolトラックバック:0コメント:0

air01.png

AirG_PC監視2

いつの間にか、変なプログラムが組み込まれている……。

そんなコトは、今では当たり前と言ってもいいぐらい、増えてきています。

皆さんのパソコンも、そういった可能性はあります。

このソフトは、そのような危険から、あなたのパソコンを守るソフトです。



▶ 2009年02月03日 | Toolトラックバック:0コメント:0

xm.png

XMedia Recode

最近、全然ネタがないのですが、なんとかやってます、いまにゅーです。

さて、今回のソフトは……、まあタイトルに書いてある通りなんですけどねw

ま、早速使い方の方へ。



▶ 2009年02月02日 | Toolトラックバック:0コメント:1

ralpha.png

Ralpha

このソフトは、複数の画像を一発でリサイズできるソフトです。

しかも、リサイズの種類が豊富!

さらに、画像にトリミングや余白追加を行うこともできます。



▶ 2009年02月01日 | Toolトラックバック:0コメント:0