平凡かつフツーな日記
Home Tool Site Tutorial Diary Report Twitter Contact RSS

▶ --年--月--日 | スポンサー広告 | |

ishi.png

石取りゲーム

えー今回、いまにゅーは、「石取りゲーム」を作ってみました!!!

使用言語はC言語です。

石取りゲームって言っても、文字だけですけどネ・・・^^;;

ちなみに、期間は昨日から7日間です。

7日間経つと自動的に削除されちゃうんで、早めにダウンロードしましょう!^^

※一応書いておきますが、石取りゲームとは最後の石を取った人が負け、というゲームです。

 このルールで作っていますので^^

~追記~

4/30に一つバグを発見しましたので、上記リンクを変更しておきました。

バグ内容:ジャンケンで負けても、こちらが先攻になる。


▶ 2009年04月30日 | Toolトラックバック:0コメント:7

ttc01.png

TTClock

タスクトレイの時計は、あまりカスタマイズできません。

そこで、カスタマイズ性バツグンのこのソフト。

このソフトで、世界に一つだけの時計をカスタマイズしちゃいましょう!!


▶ 2009年04月27日 | Toolトラックバック:0コメント:0

twiex.png

Twittexceler

仕事中にTwitterをこっそりとしたい。

そんな人に、ぴったりなのが、これ!

一見、Excelにしか見えません!!


▶ 2009年04月24日 | Toolトラックバック:0コメント:0

cooliris01.png

Cooliris

Firefoxのアドオンの一つである、Coolirisが、ローカルの画像も閲覧できるようになりました。

Coolirisとは、Google検索やFlickrのWeb画像のほか、YouTube動画などを3Dギャラリーで鑑賞できるアドオンです。


▶ 2009年04月20日 | Siteトラックバック:0コメント:0

uv01.png

Universal Viewer

このソフトは、画像はもちろんのこと、テキスト、動画、音楽まで閲覧可能なビューア(ビューワ)です。


▶ 2009年04月15日 | Toolトラックバック:0コメント:0

jet01.png

JetBytes

友達にファイルを転送する時に、メッセンジャーやSkypeを使っている人が多いかと思いますが、

相手のパソコンにそういったソフトがインストールされていない時、困りますよね。

そんな時には、このサイトが超便利です!


▶ 2009年04月12日 | Siteトラックバック:0コメント:2

bump top

Bump Top

このソフトは、本物の机とその周りの壁をイメージした、3Dデスクトップを表現するソフトです。

直感的に操作することができるように、作られているようです。

体験版と、Proがあります。


▶ 2009年04月09日 | Toolトラックバック:0コメント:0

gmail01.png


超便利なGmailですが、間違って送信してしまった!何てことはありませんか?

そんな時に、便利な機能があります。



▶ 2009年04月06日 | Siteトラックバック:0コメント:2

newtop.png

お待たせいたしました!

本日より、新テンプレートを公開いたします。

これからも、「凡かつ」をよろしくお願いいたします。

さあ、新しいテンプレートになったのですが、まだ少し変な部分もあります。

少しずつ変更していきますので、しばらくはご辛抱ください。

!ここで、重大報告!

新テンプレートを公開すると同時に、このブログの名前を募集いたします。

ツールサイトに変更したのに、「平凡かつフツーな日記」では、イマイチしっくりこないと思ったからです。

応募方法は、上の「Contact」部分から、応募してください。

採用された方には……、特にないかもしれません^^;
ま、もしかしたら、あるかもねー。

ってことで、カッコイイ名前をお願いします。

ただし、条件が。

出来るだけ、英語表記・ローマ字表記が出来るものがいいです。


たくさんのご応募、お待ちしております!


▶ 2009年04月06日 | Reportトラックバック:0コメント:4

new template

ようやく新テンプレートが完成いたしました!

すぐに公開してもいいのですが、もうすぐ誕生日ってことで、

誕生日の日に公開したいと思います!

4/6の0:00に公開いたしますので、お楽しみ!


▶ 2009年04月03日 | Reportトラックバック:0コメント:0