fc2ブログ
平凡かつフツーな日記
Home Tool Site Tutorial Diary Report Twitter Contact RSS
jet01.png

JetBytes

友達にファイルを転送する時に、メッセンジャーやSkypeを使っている人が多いかと思いますが、

相手のパソコンにそういったソフトがインストールされていない時、困りますよね。

そんな時には、このサイトが超便利です!



☆使い方☆


使い方は、まず上記のサイトにアクセスしましょう。

次に、真ん中の「参照」を押して、送信したいファイルを選択します。

jet02.png

すると、下にリンクが現れると思いますので、そのリンクを送信したい相手に、メールなんかで教えてあげてください。

jet03.png

相手が、このURLにアクセスすると、ダウンロードが開始されます。

ただし、ダウンロード中は、コチラもサイトを開いておかなければなりません。

途中で、サイトを閉じてしまうと、ファイルの転送も途中で止まってしまいますので、ご注意ください。



▶ 2009年04月12日 | Siteトラックバック:0コメント:2

Comment
 この記事へのコメント

メッセとかSkypeとか両方使ってるけど・・・
最近いまにゅーメッセに来ない→ゆき氏しかいない
なぜか寂しいんですが。
2009年04月13日 | URL | flm #xay.YUEQ

flmさん。

メッセのID忘れたんで、またメールなんかで送ってください。
メッセには、いつでもいますから^^
2009年04月13日 | URL | いまにゅー #UZ4kV.6o


 コメントを投稿する

あなたのサイト:
コメント内容:    管理者にだけコメントの表示を許可する


Trackback
この記事に対するトラックバック