平凡かつフツーな日記
Home Tool Site Tutorial Diary Report Twitter Contact RSS

▶ --年--月--日 | スポンサー広告 | |

久しぶりに、ツール&サイトの記事です。
これが、ツール&サイトに入るかどうかは別として……。

特殊記号の出し方です。

まずは、どんな記号が使えるのかご覧ください。


☄ ✰ ✌ ✍ ☻ ☺ ☯ ♬ ☀


ほかにもいろいろありますが、上のような記号が出せるようになるんです。

では、出し方。

1.まず、言語バーの「ツール」のところをクリック。

mark_01.jpg

2.次に、「プロパティ」をクリック。

mark_02.jpg

3.そこの、「辞書/学習」を選択。

mark_03.jpg

4.おそらく、「システム辞書」の下3つのチェックが入っていないはず。

そこのチェックをすべて入れる。

mark_04.jpg


これで、おしまい。

あとは、適当に"きごう"や"ゆび"などで、変換すればでるはず。
▶ 2007年01月19日 | Toolトラックバック:0コメント:9

Comment
 この記事へのコメント

新しいPCでやっているのですが、前のPCと違って✿などが表示されないので
とても困ってました^^; これ見てすごく助かりました!
2010年05月04日 | URL | ハナビィ #iJXMEfis

右下にツール自体が無いんですけど、
そういう時はどうすれば良いでしょうか、、、
2011年03月30日 | URL | ぽす #-

私もすごく助かりましたー✌

もぅ簡単にでるよーになりましたぁ!☻

ありがとうございます(*^。^*)❆
2011年06月01日 | URL | キャビネット #-

すごく助かりましたー
友達がこういう記号使ってて
どうやってだすんだろー?って思い検索してみると
このページがΣ(゜д゜)
ホントにありがとうございます✿
2012年02月04日 | URL | セン #-

分りやすい説明ありがとうございます(✿・ω艸)

おかげで色んな記号が使えるようになりましたぁ!!

感謝です(艸❆'∀`嬉)
2012年02月12日 | URL | (◆'ω`p萌香q).*$ #-

管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月13日 | | #

☻ 
2012年03月21日 | URL | あ #-

あなたは天才ですっ☞!言うとおりにしてみたら
いろんなことが出来る様になりました☻ありがとうございました♬
2012年03月31日 | URL | 真裏望☻ #-

承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
2012年11月17日 | | #


 コメントを投稿する

あなたのサイト:
コメント内容:    管理者にだけコメントの表示を許可する


Trackback
この記事に対するトラックバック